衰退日記 ~衰退する日本を生き抜け~

日本の衰退の原因と対処法を考えるブログです。ネトウヨは閲覧禁止。

PCR検査に反対し続けて1年が経とうとしているけれど、ネトウヨは息してる?

一年前の2020年の1月に新型コロナウイルスが問題になり始めてから今月で約1年が過ぎた。

PCR検査を大量にすると医療崩壊する!」とネトウヨがこの1年間言い続けてきたけど、検査を絞った結果、今医療崩壊を迎えているのは笑えないジョークだね。

 

ネトウヨは日本を滅ぼそうとしているのだね?

 

第二次世界大戦の時に右翼どもは日本を戦争に引きずり込んで滅ぼそうとしたけど、歴史はまた繰り返そうとしているのだね?

 

ネトウヨの論調に乗っかってあまり物事を深く考えない一般国民と一緒にこの国は一路衰退の道をたどる。

 

行きつく先は破滅だろうか。